皆さんこんばんは。 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

またまた久々の登場!!


土曜の夜をいかがお過ごしかな?


皆のお耳の恋人DJ猫田がお送りする


猫だましレイディオで土曜の夜を楽しんじゃって!



初めて聞いちゃってる人もいるかな?


このプログラムはDJ猫田がお便りを紹介したりリクエストなんかに応える番組


猫だましラジオではなく、猫だましradioでもなく



あくまで・・・猫だましレイディオだからそこんところよろしく!!



えーーーーーーーと、今日はあれか

AKBだか48だかなんだかのあれの日だから

だれもこんな番組聞いてないか


当然、テレビにくぎ付けで頭に鉢巻きしてウチワもって俺の○○を1位にする!!!

と意気込んでるやつばっかなんだろ


もうね、俺なんてあんな奴らまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったく興味ないから


あんな若いだけが取り柄の奴らに興味ないから


最近、テレビ局だか運営だかからめっちゃ推されて露出の多い


川栄とか見るたびに「かわええな」とか思ってないから


話のネタにCDでも買って番組ブログにアップしてやろうかとか思ってないから



CDなんて1枚も買ってないから


と、いきなり語りすぎたのでここで1曲聞いてください




AKB48で

さよならクロール



えーと、こちらの曲にリクエストくれたのは

「DJ猫田さんこんばんは この番組のオンエアの時はいよいよあの日ですね


一応、僕はCD5枚買って推しメンのあの子に投票します!!


リクエストはAKBのさよならクロールをお願いします ラジオネーム ネコ DA まっしー」


というわけで聞いて頂きました今日の最初の曲なんですが


あんな奴らのことなんてどうでもいいから聞いてくれ





全くあんなやつらのあんなものに興味ないし


誰が1位になろうがまったく気にしないし


あんなのテレビでやってても絶対に観ることないし


どうせやらせでしょ?


とか


どうせ出来レースでしょ?


なんて思ってるし


まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったく興味がこれっぽちもないんだが





誰が1位になるか





めっちゃドキドキするーーーーーーーーーーーーーー


ま、俺的には最終的に大島優子が1位だと思ってるし


そうなるといいなと思ってるんだがな



あ、あれだぞ


ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


全く興味も何にもないからな




もういい、


なんか今日疲れたな


もういいや・・・


今日はここまで



最後にお便りの送り先は


郵便番号


222-2222


猫だましレイディオ DJ猫田 行き


で届くから


覚えにくい人は・・・さあ皆ご一緒に♪


ニャンニャンニャンのーニャンニャンニャニャーーーーーーーーーン ワン


じゃまた次回



本当にあんな奴らに興味ないんだからな―!!!!!

DSC_0502.jpg

え?MステにAKB出るとなんやかんや言いながら観てるくせに?


DSC_0497.jpg

りあだけ見てればいいのに

DSC_0496.jpg

りあの握手券付きCD出したら売れるかな・・・