雪が降るんだってさー | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

一度言ってみたいセリフは? ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中
本文はここから

うぬの力はそのていどかぁ


わからない人にはわからないと思うのでスルーしてください


さて、

コメント頂きありがとうございます

東京は来週末に行きますよ

3日の夕方にスカイツリー予約しました

全方向に向けて手を振りますので

当日はスカイツリーの方向を向いて手を振ってやってください


パチンコのお話

CRファイヤーダイナマイトキングが地味に導入開始してるんですね

ダイナマイトといえば、前作で4人で連れ打ちして

40まん弱勝ったのが今でも記憶に残ってます

初代の現金機のダイナマイトでは

電チューが壊れてて店員の目を盗んで球を増やして

そそくさと交換して逃げ帰ったこともある思い出の台です

明日ちょっと打ちに行ってみようかなぁ


我が家の話

猫だましブログ-DSC_4177.JPG

猫だましブログ-DSC_4178.JPG

猫だましブログ-DSC_4179.JPG

キャットドア付けた

しかも自分で

普通は、リビングのドアや寝室のドアに付ける方が多いと思いますが

我が家は迷わず

洗面所!!!

くら。が洗面所の入れろとカリカリするからねー

あと、寝室にも付けました

穴をあけるのがちょっとだけ大変ですが

1つ取付に40~50分位でした

ちなみにキャットドアが二個で5千円でした




猫だましブログ-DSC_4173.JPG
くら。が寒さで縮こまってました

猫だましブログ-DSC_4174.JPG
目が合うと寒さを必死にアピール


猫だましブログ-DSC_4181.JPG
りあも猫だましのコートの上で寒さアピール

猫だましブログ-DSC_4182.JPG
ちんまり

猫だましブログ-DSC_4183.JPG
写真撮ったらめっちゃイカ耳


猫だましブログ-DSC_4185.JPG
ざーりざり

猫だましブログ-DSC_4186.JPG
ざーりざり

猫だましブログ-DSC_4187.JPG
ちょっと休憩

猫だましブログ-DSC_4188.JPG
猫だまし遊んでー

猫だましブログ-DSC_4189.JPG
やっほいやっほい♪

ただ、ずーーーーーーーっとオマタ開きっぱなし