答え合わせ&その他色々 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫


猫だましブログ


半分だけ上がってみました

三階から猫だまし 改め 三階から猫だまし

4年目突入したら四階からに変えようかなって思ってます


さて、ずばりと言い当てられた方はいらっしゃらなかったんですが

皆さんわかりましたか?


まぁあれですよ

猫だましに興味ないとなかなかわからないですよね

興味あってもわからないですよねたぶん


さて、最近の色々


猫だましブログ-DSC_4159.JPG

猫だましブログ-DSC_4164.JPG

猫だましブログ-DSC_4162.JPG

猫だましブログ-DSC_4161.JPG

思い立って福井へカニ&海鮮丼を食べに行ってきた

帰りに日帰り温泉に入って帰ってきたのですが

海鮮の後は肉が食べたくなり

夜は近所の焼き肉屋へ

指定品目半額キャンペーンをやっていたので

半額の商品だけをいっぱい食べたら食べ過ぎた

こうやって日々の成長を遂げています


次、

パチンコ勝てない


次、

先日駅のホームで

ゴルフのキャディさんばりのサンバイザーをされている方がいました

夜だったんですけどね

しかも地下だったんですけどね

何がまぶしかったのか・・・

で、その方

サンバイザーの上から耳当てをしてました

サンリオのキャラクターのなんですけどね

両耳のところにぬいぐるみみたいのがついてたんですけどね

大人のサイズもあるんだ・・・

で、その方

肩から大きなトートバックをかけていました

マイメロディーと書いてありましたけどね

薄いピンクの子供がお稽古に持っていきそうなやつでしたけどね

何が入ってたんだろ・・・

で、その方

そのバックにこれでもかってくらいのぬいぐるみをぶらさげていました

キティやらいっぱいだったんですがキャラがよくわからなかったんですけどね

5つぐらいはぶら下がってたんですけどね

見るからにちょっと邪魔そうでした・・・

で、その方

首からサンリオのキャラの貯金箱をぶら下げて今いた

お金入ってるのか気になりましたけどね

試しにお金入れてみようか迷いましたけどね

ただ、やっぱり見るからに邪魔そうでした・・・


目を合わすとちょっと怖かったのでチラ見しかしてませんが

このような出で立ちの40代と思われる男性を見かけましたら

追加報告をお願いします


次、

パチンコ面白い台が無くなった

AKB飽きた

MAX機怖い

今年こそちょっとスロをやってみたい


次、

猫だましブログ-DSC_4026.JPG
年末の盗撮画像

詳しく書くと怒られるかもなのでそのもののワードは書きませんが

人気漫画の主題歌を歌ってるとかで

その方の登場するアニメをライブ用に作らせた?


次、

来月東京行くよー

スカイツリー行くよー

しかも3泊もしちゃうよー

見かけたら声かけてください



猫だましブログ-DSC_4149.JPG
りあの後頭部


猫だましブログ-DSC_4151.JPG
くら。の後頭部


猫だましブログ-DSC_4153.JPG
レンの後頭部


我が家で頭の形が一番いいのはくら。です


猫だましブログ-DSC_4124.JPG
仲良くご飯の図

一番りあが大きく見えるけど

レン>くら。>りあっぽいです


くら。はお腹が猫だましに似ました

りあは頭の大きさが猫だましに似ました

レンは♀のお尻を追いかけまわすところが猫だましに似ました


我が家の猫たちは間違いなく猫だましの子達みたいです