昨日、ドンキ行ったら山ほどのチョコを買いだめする外人さんが目の前でレジに並んでました。 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中
本文はここから

うん、忙しい



















































ってこれだけでいい?


ダメですよね。



先日ね、ブログネタの評価が届かないのがあったんですよ。


父親がどうのこうののネタのやつ。


その後に参加したブログネタの評価は来てたんですが、


そのネタの評価が来なかったの。


で、久々に真面目にブログネタ答えたからまぁそこそこの評価だろうなぁ。


って思ってたんですが、評価が来なくてね。


そしたら、その後に参加したブログネタの評価が


ブログがアップされてないか、削除したかなにかで評価できませんよー


ってメッセージが来たんですよ。


で、確認したけど、消してないしちゃんとアップされてるしどうなってんだろ?


って思って問い合わせしたんですよ。


評価が届かないのと、評価がされないブログネタがある!


ってね。


そしたら、父の奴の評価がすぐ来て★二つ・・・


評価がされないブログネタに関しては


ブログ作成中に保存したんじゃないの?って。


ブログネタに参加するボタン以外からのブログ投稿に関しては


評価できませんだって。


うーん、保存もできずに一気にブログアップしちゃわないといけないって・・・


結構面倒だし大変だなぁって今になって気付きました。



ブログネタに参加されてる方はお気をつけくださいね。





猫だましブログ-DSC_2857.JPG

猫だましブログ-DSC_2858.JPG

猫だましブログ-DSC_2859.JPG

猫だましブログ-DSC_2860.JPG

猫だましブログ-DSC_2861.JPG

猫だましブログ-DSC_2862.JPG

猫だましブログ-DSC_2863.JPG

猫だましブログ-DSC_2864.JPG

猫だましブログ-DSC_2865.JPG

猫だましブログ-DSC_2866.JPG

猫だましブログ-DSC_2867.JPG

先日のくら。ラッコとレンの連続写真・・・



相変わらず、後で動画撮ればよかった・・・って気付くパターンです!!