揚げ足取るのも疲れたから勝手に変換してみた | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

中央線で1番好きな駅教えて ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中
本文はここから

らしいけど・・・中央線ってどこのよ?


東京の?一つも駅知らないし


って事で勝手に変換


中央線で1番好きな駅教えて ブログネタ:東山線で1番好きな駅教えて 参加中
本文はここから

もうね、名古屋近郊の方しかわからないローカルなネタとしてお届けします。


あれですよ。わからないのが正解ですから、気にしないで読み飛ばしてくださいね。



東山線・・・名古屋の地下鉄で、名古屋駅と栄を通る地下鉄です。


地下鉄と言っても一部地上走ってたりするんですけどね。


ちなみに一番好きな駅は・・・って言うか、通過だけで利用したことない駅もたくさんあるなぁ。


藤が丘はよく利用しました。


始発駅(終点駅)ってのもありますが、よく使いましたよ。


高校生の頃にこの駅周辺を女の子とぶらぶらしてたら高校の先生に見られたこともありました。


懐かしいなぁ。最近では車で近くを通る事と地下鉄乗るためだけに行くことはありますが


あまり周辺をぶらぶらすることはないですねぇ。



本郷は近くを通ることはあるけど駅は利用したことないなぁ。



上社はよく近くの居酒屋に行きましたよ。


隣にカラオケがあったので飲み会には重宝しました。



一社にはお客様がいたんですが、車でしか行ったことないし



星ヶ丘は子供の頃に三越によく連れてってもらいましたよ。


大人になってからはよく星ヶ丘ボウルに遊びに行きました。


ただ、駅としての利用は子供の頃だけだなぁ。



東山公園はよく動物園に行きましたねー。


学生の頃に動物園内の食堂できしめん食べようって事になって授業サボっていったりしました。



本山、覚王山、池下は車ではよく通りますが駅の利用はほとんどないですねー。


今池、千種、新栄町はたまにパチンコで利用することも。



栄はよく利用しますよ。パチンコ行ったり買い物行ったりで。


やっぱり一番利用するし1番好きな駅かもです。



伏見は以前の勤め先へ行くのに地下鉄の乗り換えでよく利用しました。



名古屋は新幹線に乗る時に行くのと買い物、パチンコ、など栄の次に利用します。


ただ、あの人の多さには毎度人酔いします・・・。


亀島から高畑までは車でもあまり通ったことないですし、いまいちどこにあるのかもわかりませんねー。


・・・・・・・・・・・・・ね、知らない路線の話しされてもわかんないでしょ?




猫だましブログ-DSC_1944.JPG

猫だましブログ-DSC_1945.JPG

猫だましブログ-DSC_1946.JPG

猫だましブログ-DSC_1947.JPG

猫だましブログ-DSC_1949.JPG

猫だましブログ-DSC_1951.JPG
仲良く置き物状態



ただ、そこキャットタワーじゃなくて普通の飾棚なんだけどなぁ。



というわけで、本日は名古屋近辺の方のみ文字読んで、それ以外の人は写真だけでどうぞ♪