本日ノン徹子!! | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中
本文はここから



金持ちの女性と付き合ったら奢ってくれるのかなぁ?

金持ちの女性と付き合ったら色々買ってくれるのかなぁ?



恋人にするならって事は、結婚するならとは違うわけで

遊ぶなら性格がいい人とお金持ちどっちがいい?って事ですよねきっと。


女性の目線で行くと金持ちの男と性格のいい男どっちがいい?ですよね。

結婚まで考えない遊びなら、性格だけ良くてお金ない貧乏人と遊ぶより

性格イマイチでも持ち上げとけばホイホイお金出してくれる人の方がいいですよね?

そんなことないですか?

自分じゃお金出していけないようなところに連れて行ってもらったり、

色んなものを買ってもらったり、食べさせてもらったり。

そんな人と付き合ってたら、そのうちお金持ちで性格が良くて見た目もいい人と出会えるかも。

そうしたら、乗り換えて結婚まで!!とかもありそう。


逆に性格だけ良くて貧乏人と付き合ってたら、

毎回どちらかの家でDVD見ながらデリバリーのピザで

集まってくるのが同じような貧乏人の友達ばっかり。

そんな友達の中で一番のお金持ちが遊びに来るときに

発泡酒じゃなくてビールを差し入れに・・・。


やっぱ、割り切って遊ぶには金持ちの方が楽しそう。


逆に、男性目線。

まず、金持ちの女性って何で金持ちかですよね。

自身が医者や弁護士で給料がいいとかならいいのですが、

完全にお嬢様で親の金で・・・だと、

金持ちってだけで性格や見た目に少々難ありだと

親が無理やり結婚させようと必死になってくるかもだし、

なんか後々困ったことになりそうな気がするんですが・・・気のせいですかね?

となると、女性はお金なくても性格いい方がいいかも。

でも、自身働かずに女性に食べさせてもらってるような男性もいますしねー。

結局は好みの問題ですかね。



はぁ・・・付き合ってくれなくていいからお金だけくれるお金持ちいないかなぁ。

ほんと、お金だけくれれば何も文句言わないんだけどなぁ。

なんなら会わなくてもいいから、毎月たくさん振り込んでくれる人いないかなぁ。

もう、贅沢言わないから家のローンを引き受けてくれる人いないかなぁ。

携帯代だけでもいいから!!!

もういい!うまい棒奢って!!



猫だましブログ-DSC_0380.jpg
俵コロッケな体型になってきた猫さん2号の図



猫だましブログ-DSC_0369.jpg

猫だましブログ-DSC_0370.jpg
テーブルの上でデーーーン。シンクロの図



猫だましブログ-DSC_0378.jpg
やっぱり足毛が凄い猫さん1号の図


久々の○○の図と猫さん1号2号でした。