逆に得意な人っているんですかね? | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中
本文はここから

歯医者苦手だわー

歯医者嫌いだわー

でも歯科医なら金持ってるから好きかも

歯医者の治療いやだわー

でも歯科助手可愛い子いるから好きかも

歯医者待たされるから嫌だわー

歯医者予約とか面倒だから嫌だわー

歯医者痛いから嫌だわー

でも歯科助手やっぱりいいから好きかも

歯医者週に一度だと忘れちゃうから嫌だわー

歯医者・・・

歯医者・・・

歯医者・・・

敗者

配車

はいしゃ・・・同音異義語も嫌だわー

でも歯科助手の白衣いいから好きだわー

歯医者実際の治療短いくせに何度も行かなきゃいけないから嫌だわー

でも歯科助手の白衣が薄いピンクとかだとカワイイね

歯医者麻酔されると口の感覚なくなるからよだれたれちゃうから嫌だわー

歯医者子供向けの手書きの案内とかが微妙に絵が下手だったりするとがっかりするから嫌だわー

歯医者歯科助手が歯科医の言うことにたまに嫌そうな顔してるのを見ると先生嫌われてんだねーとか考えさせられちゃうから嫌だわー

でもそんな歯科助手がこちらにニコっと笑顔見せてくれるのは好きだわー

はぁ・・・


歯医者行きたい!!!!



おまけ

二階から三階にパワーアップ!!我が家は二階建てですが・・・。-DSC_0115.jpg
さて朝ご飯食べたしさて寝よって本当にこの後寝たショコの図



二階から三階にパワーアップ!!我が家は二階建てですが・・・。-DSC_0108.jpg
新聞大好きのりあの図
All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?