9月18日(日)讃友会!カフェ好きの交流会!の報告書! | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

こんにちは。

 

本日の香川県は台風の影響で終日強い雨模様です。

外出予定の方は暴風雨に注意してください。

---------------------------------------------------

先日開催しました、カフェ好きの交流会!の報告書です。

まず参加者ですが、男性6名女性4名

合計10名の方にご参加頂けました。

 

イベント前半では、パンケーキを食べながら歓談をしました。

---------------------------------------------------

また、今回の参加者の方の中には

「大阪から転勤で来たよ~」という方や、

「新潟から転勤で来たよ~」という方が居ました。

 

香川にも美味しいカフェのお店は沢山あります^^

是非、今回のイベントでお知り合いになった方と

色々と行ってみてください。

 


イベント後半では、ミニゲームを交えつつ交流会を行いました。

 

10月以降も楽しいイベントを企画していきますので

また都合がよかったら遊びに来てください^^

→丸亀方面(中・西讃)でのイベントも企画中です!

---------------------------------------------------

10月のイベント情報です!

☆2016年10月23日(日)11:30~焼き芋パーティ!

複数種類の焼き芋を作って食べ比べをしてみましょう^^