アニメ・漫画・ゲーム好きの交流会の報告書 | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

こんにちは。

本日開催しました、アニメ・漫画・ゲーム好き会の報告書です。

----------------------------------------------------

まず参加者ですが、男性5名女性2名

合計7名の方にご参加頂けました。

(今回の参加者の方は全員1人参加をして頂けました。)

 

イベント前半では、簡単な自己紹介ゲームを行った後、

プロフィールカードを使って会話を楽しみました。

(イベント風景の様子!)

 

全員が初対面でしたが、共通の趣味(アニメ・漫画・ゲーム)

の話題ですぐに盛り上がっておりました。

 

好きなアニメ、漫画の紹介や、はやりのゲームの話題など

とても有意義な情報交換の場にもなりました!

 

是非、今回の出会いをキッカケにして

今後の交流を深めていただければと思います。

----------------------------------------------------

また、メイドカフェに初めてきたよ!という方も大勢いました。

→普段はなかなか来る機会がないと思います。

(特に1人では)

 

とても楽しい雰囲気でお洒落なお店だったと思います。

参加者の方々もメイドさんとお話をしたりして、

楽しまれておりました。

 

是非、また近くに行ったときは立ち寄ってみてください。

(イベントにご協力頂きました、茶々娘さんに深く感謝を致します)

----------------------------------------------------

次回は今話題の大人気スマフォゲーム「ポケモンGO」

オフ会を予定しております。

興味のある方はご気軽に参加して下さい。

 

☆2016年8月20日(土)14:00~ポケモン好きの会!

(ポケモン好き!集まれ~)