1月24日(日)讃友会!ぜんざい作り体験 の報告書! | 香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

香川の社会人サークル!讃友会(さんゆうかい)のブログ

はじめまして(`_´)ゞ
香川県(主に高松市)を中心にイベントを企画しております
讃友会(さんゆうかい)(旧:香川de街コンproject)といいます。
イベント情報を発信していきます!

こんにちは。
先日開催しました、ぜんざい作り体験の報告書です。
--------------------------------------------
まず参加者ですが、男性9名女性5名
合計14名の方にご参加頂けました。

当日はとても寒く、雪も降っていましたが
遅刻・欠席も無く、時間通りにイベントを開始する事が
出来ました。ご協力、有難うございます。

イベント前半では、お料理教室のイメージで
焼き餅ぜんざいチーム白玉ぜんざいチーム
2チームに別れて、ぜんざいを作ってもらいました。


(焼き餅ぜんざいチームの料理様子!)


(白玉ぜんざいチームの料理様子!)
--------------------------------------------
イベント後半では、作ったぜんざいを食べながら
ワイワイと交流会を行いました。


(美味しいぜんざいが完成!)


(料理体験の様子!)

今回も観音寺方面から参加して頂けた方もおりました。
→遠くから有難うございます!

今年も色々と楽しいイベントを開催していきますので
宜しくお願い致します!
--------------------------------------------
2016年1月31日(日)14:30~モンハンXオフ2!

(大人気ソフトのオフ会第2弾です!)