mirror dinghyのレストアに取り掛かって10ヶ月。


舟の他にもちょこちょこ色々作ってきました。


1カ月程前からはこんな物を作っていました。



YouTubeで見た英国のセーラーが作っていたgalley box。

見ていたら欲しくてたまらなかったので、暇にまかせて作ってました。





上蓋と前面を外すと↓





カセットコンロを引き出して↓





クッカーの中のOD缶ガスバーナーも使えます。↓




不器用だから仕上がりはお恥ずかしい限りですが、実用本位ということで笑笑


長いヨット人生の中でキャビンのある大型のクルーザーから小さなdinghyに戻りたかったのは、dinghy campingの世界に憧れたのが最大の理由。


静かな湖でレストアが終わったmirrorで船上キャンプ

楽しみ😊