梅雨なのか明けたのか

よく分からない日々ですが・・・

 

とにかく暑い

不快指数が高すぎて

 もう半袖でも無理!

ってなり

ノースリーブをまとめ買いしました飛び出すハート

 

image

 

夏はノースリーブ!おねがい

 

あと、このワンピースが

大正解だった!!

image

薄くて軽くて涼しい、

リゾートでもよさそうラブ

 

帽子も何個も買い足している

NEW ERA

image


黒多いので珍しくこの色にしてみました。

車に2つ、家用、どうでもいい時用

ってあちこちに置いていますニコニコ

 


息子も小学校にNEW ERAのキャップを

かぶっていっています。

 

そういえば息子

5月ぐらいから半袖だから

すでに半袖が劣化してきた気がする…


まだ本格的な夏も始まっていないのにガーン



週末、暑いので、、、

アイスを作るイベントに参加させましたチュー

 



冷凍庫を使わずアイスを作ります。


ワークショップが大好きなので、、

見つけると即予約しています。

 

image


夏休みの自由研究はこれで終了!

 


あと3つぐらいワークショップ

予約済です爆  笑

 

夏休みは半分は学童や

サマースクールを利用するけど

なるべく一緒に過ごそうかなと笑

 


あと、お家遊びにすごくよかったのが

コレ↓

image

 

少し幼稚なおもちゃですけど

すっごく喜んでいた・・・


なんなら私も楽しくて

2人でもりあがりましたラブラブラブ

 

 

息子はまだこういう遊びも楽しんでくれます花

 

雨の日とかいいですよ!

 

 

先日アート教室で作ってきた作品

 

image

 

風神雷神

 

かっこよくできてる!

  


小学校に入学して一度はやめたけど

アート教室、息子はストレス発散になるようなので

なるべく続けさせたいところです・・・

 


 来週は夏休み前の(ゆっくりできる)

貴重な1週間。

やっっと咳も落ち着いてきたし

満喫しよう。