12日は母の日

 

午前中

荷物が届いたのだけど・・・

 

え!?まさか、、

パパが送ってくれた!?

 



 

と思ったら・・・

兄の名前

まさか、、送り先実家と間違った!?

 

→実家にも花が届いている

 

義姉に連絡すると

姉は知らない・・・、多分兄が送ったのだろうとおねがい

 

お礼のLINEをしておきましたが

返事なしでした~笑い泣き

謎。

 

自分の母には

最近お気に入りの花屋さんの

ブーケを

 

image

ここの花の組み合わせが絶妙で好きラブ

 

そういえば、私も子供がいたな・・・

 

もちろん、、まだ母の日になにかしようとか

思いつかないようだし

感謝の気持ちとかもないみたいだけど

 

「今日母の日だよ~」って言ったら

 

「まってて!!」

と作ってくれたのがこれ↓ラブ

 

image

可愛いデレデレ

気持ちがうれしいです。(催促したけど。)

 

 

パパからランチに誘われまして

母の日ランチだと勝手に解釈しています。

 

image

 

アートような美しい料理。

本当に美味しかったウインク

 

デザート2品のあとに

これでもかと、、焼き菓子が。ラブ

 

image

 

週末も美味しいイタリアンを

テイクアウトしてきてくれました。

 

食事を作らなくていいのが

本当にありがたい・・・

 

週末ぐらい休みたいですよねあせる

 

 

そうそう、、久しぶりに

エルメスへいったけど

 

相変わらず入荷なし・・・

当然ですが煽り

 

ツイリーだけ購入しました~。

 

真面目に通って

ちょこちょこ買い物すれば

出てくるんだろうけど

 

もう海外のように

いくら買い物すれば、出すよって

言って欲しい笑い泣き