GW


毎年だけど

ギリギリにいろいろ予定をたてるけど

結果オーライでなんとかなりましたおねがい

 


まずは縁日

 

image


今からの季節、あちこちで

縁日が始まりますよね。


時間つぶしにちょうどいいです飛び出すハート

 



この連休、親戚の集まりがありました。

 

image


素敵なお庭がみえるフレンチレストランで。

従兄弟がクリニックを開業したお祝いですおねがい

 


以前集まったとき

小学生だった子たちが

大学生や高校生になっていてビックリびっくり

 


息子もあっという間に

大きくなるんだろうな


そう考えると

ママママって言ってくれるのも


あと数年だろうから

日々大切にしなくては花

 


ついついガミガミ怒ったり

イライラしてしまいますが・・・あせる

 



GW後半は・・・

大好きなホテルへ宿泊しました。

 

image

 

息子もこのホテルが大好き。

 

特にお風呂!

お家もこんなお風呂だったらいいなぁ・・・って

いつも言っていますスター

 


リノベする機会があれば

参考にしたいです。


 

image



期間限定の

ピエールエルメのアフタヌーンティーが

最高でした。

 

image

 

image

 

夕食もホテルのクラブラウンジで。

 

image

 

最近のホテルステイは

「何もしないをする」感じです。

 

特にどこへいくわけでもなく

ホテルで過ごしますデレデレ

 


4日はお友達のお家へ

 


美味しい和食屋さんのお弁当を

用意していてくれていましたラブ


 

image

 

洋食続きだったから嬉しい酔っ払い

 


手作りキャンドルキッドを

持参していたので

子供たちで作りました。

 

コレ、催事のときに

よくやっていたけど

アイテムを増やすと

結構な金額になるんですよね笑い泣き


簡易キッドではあるけど

子供たちも楽しんでいました!


image

 

 おすすめウインク

 


夕方から、、、

パパと2人でいつものグランピングへ


私は1人ゆっくりお家時間デレデレ


 

ただ、、、

最近息子、、ママっ子なので


夜寝る直前だけ寂しくなったようで

「ママぁ、、寂しいよぉ~

お顔みせて~」って

電話がかかってきました笑い泣き

まだまだ可愛いですキューン


 

久しぶりの1人の朝食。


image

 

普段は朝食に私が甘い物でも食べようものなら

息子も食べたがるので我慢していますが・・・


この日は

ASAKOIWAYANAGIのスコーンでしたラブ

 

 

お昼に一旦帰宅して

パパは病院でお仕事。

 

 

息子と2人ランチ

5月5日だったので

おやつ↓



また午後からパパと2人で

今度は海の近くのホテルへ

出かけて行きましたスター

 

 

いると疲れるけど

いないと寂しい不思議な存在。。

特に夜、寝顔が見られないのは

私も寂しいです笑い泣き

 


まだまだ寮にいれるとか

考えられないあせるあせる

 


2日目の1人時間

私の夕食は…というと

普段できない

テレビを見ながら食べるスタイル笑い泣き


しかもUberとNetflix笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高でしたデレデレ


無性に豚汁が食べたかったキラキラ


朝食はスコーンちゅー



GWも終了

たくさん遊んでくれた

パパに感謝ラブラブ


さ、またペース戻していかなくちゃ。