春休みの計画

完全にでおくれて・・・

予約をとろうとしたら

沖縄、名古屋飛行機なし!ガーン

 

 

京都は検討していたホテルが

1泊48万ってニヤニヤ

そういえば、桜の時期に京都には

近づいてはいけなかった・・・

 

 

ということで、、、

急遽決めた旅先が松山

 

 

しかし、これが結果オーライ

お城と和菓子と温泉好きな息子は

大喜びでしたスター

 

image

 

一番喜んだのが松山城の

リフトに1人で乗ったこと笑い泣き

 

 

旅館は居室に温泉がついていて

この泉質が最高でした花

 

いろいろ温泉いったけど

3本指にはいるぐらい!

image

子供食がまたビックリ!

 



これにグラタン、ステーキ、お椀、

茶碗蒸し、デザートがついていたし

(完食していた息子の最近の食欲もすごいけど)

 

朝ご飯ももりもり

 

image

 

温泉街でソフトクリームも

image

 

せっかくだから

松山三越に立ち寄ったのだけど

 

車に乗車した状態で

そのまま車専用エレバータに乗車して

6Fの駐車場へ行くシステムに大爆笑!

 

 

そして、、駐車場は終日無料

(プラチナステージ限定)

でも調べると

銀座三越や新宿伊勢丹も

プラチナは終日無料なんですね。笑

 

image

ラウンジは誰もいなかった笑い泣き

 

とにかく楽しい1泊2日。

 

 

松山は和菓子の宝庫だし、

こじんまりとした町で

子連れにはちょうどいい旅先でした。

 

 

そういえば、ファミリアとピオヌンナルの

コラボバックの販売がありましたね。

 

 

 

旅行の出発1時間前だったけど

ギリギリ買えましたラブ

多分5分ぐらいで完売していた気がする・・・

 

 

image

私はmoveのベージュにしました。

 

 

多分、MILKのベージュが一番人気だったのでは・・・

 

 

その後、ピオヌンナルのインスタのコメントに

受注販売希望のコメントが殺到していましたけどあせる

(受注販売は今後ないとのこと)

 

こういう争奪戦の販売って

購入できる人はいつも購入できるし

買えない方はいつも買えないんですよね・・・

wifiの環境なんでしょうか・・・?

 

 

しかも転売ヤーや事前販売で購入した方が

メルカリに高額出品していているようで汗

かなり残念ですね・・・

 

 

エルメスもですけど

転売屋ってなくならないものでしょうか泣