終業式が終わり春休み。


1年生もあっという間だったびっくり



去年のこの時期は

小学校になじめるかな

友達できるかな

って私も緊張していたけど



結局小学校が始まってしまえば

子供の順応性はすごいし

なんてことはなかった…おねがい



2年生も良いクラスメイトに

恵まれるといいなラブ



最終日、

学校からいろいろ持ち帰ったのだけど


書写展と絵画展に代表で

作品を出されていたみたいでどちらも入選の

賞状をもらってきていましたニコニコ



担任の先生からのお手紙にも

息子が描いた干支の龍の絵が

よくかけていたので

三学期はずっと教室に貼っていました

と…笑い泣き



コレ↓



ちょっと怖いですけど…。


やっぱり絵を描くのが好きなんだろうな…と

アート教室をやめたのはかわいそうだったかなと

思いましたが。



先日購入した

ロイヤルコペンハーゲンのティーポット、

ティーカップ、ケーキ皿が届きました。


可愛いすぎる…ラブラブラブ


早速朝から優雅にお茶タイムを楽しみましたおねがい



息子も最近紅茶や緑茶を飲めるようになり

一緒にお茶ができて嬉しいですウインク


食器もたくさんあるけど

使うのは決まってきたので

断捨離して

買い直そうかな。



お茶しながら

VERYをみていたら

購入したDrawerのパーカーが。




全身をみたかったキョロキョロ

思ったより丈が短く

着こなしがなかなか難しそう…煽り



あと、コレ↓購入できた方いるか

気になる!




11日に販売されたけど

サーバーダウンして

21日に再度販売がありました。



最後の購入確定までいったけど

恐らく秒の差で買えませんでしたえーん


争奪戦だったのかな…



そういえばタキマキさんの石川県応援BOX

ボチボチ届くかな。


楽しみラブ