昨日2ヶ月ぶりに美容皮膚科へ花

 

なぜ2ヶ月ぶりになったかというと・・・

 

2月はインフルエンザでキャンセルしたから笑い泣き

 

月1行くと肌が安定しますね・・・

 

 

今日はインディバをうける予定

私は春が一番体が重く感じるんだけど

 

 

そういう時はインディバで

体を活性化させて

老廃物を一気に除去する感じ?

 

ホントスッキリします。

 

 

もうすぐ露出の季節になるので

しばらく定期的に通う予定おねがい

 

 

絶対おすすめできる日用品と

買いたかったものいろいろおねがい

 

 

まず、洗顔時の使い捨てタオル

顔専用の使い捨てがあると最近知って

これはすごく気になっていた!

 

ということで、、買いましたニヤニヤ

 

タオルは洗濯していても

雑菌や繊維とか気になりますよね

 

給水力がかなりあるので

顔を1回軽くおさえるだけで水分がとれます。

もちろん摩擦レスでおすすめ!!

 

 

 

 

もう1つ。

 

小学校の書類の一時保存用に

使えそうだな・・と。

 

 

小学校からの連絡は

携帯にくることが増えたけど

未だにプリントも多いんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

そしてずっと愛用している

洗剤と柔軟剤ニコニコ

 

洗濯したあとはラベンダーの香り

(もちろん天然の香り笑い泣き

ほんのり漂っているけど

乾かすと香りがなくなります。

 

 

 

 

 

100%マヌカハニーの飴

外出時、人混みにいくときとか

なめるのにちょうどいい!

 

味もクセがなく美味しいですラブ

 

この冬何回も追加購入しましたデレデレ

 

 

 

 

子供の歯ブラシ。

歯医者さんにおすすめを聞いて購入したけど

本当に磨きやすくてもうこれ以外使わないことにした・・・・

 

サイズは12Mを使用中。

 

 

 

息子の歯磨き粉

息子は着色しやすいけど

この歯磨き粉にしてあまり汚れが残らなくなったかも。

 

歯がツルンとした感じになるし

虫歯にもなりにくいようなので

ずっと使っています。

近くの薬局でも販売してほしい!!

 

 

 

 

 

 

大人の歯ブラシはコレ一択!

独特な形だけど

汚れがすごく落ちるのがわかりますおねがい

 

 

 

 

あと、、GUでおすすめをいくつか。

 

どちらかというと

ユニクロの方を買うことが多いけど

 

最近GUも形が綺麗で

さがすと「これいいね!」というのが意外とあって

意外とイイネ!を探したくて

店舗を探索しています笑

 

 

暖かくなると

公園遊びや外に行く機会が増えるので

 

特に子連れの時の外遊び時のボトムスは

GUかユニクロ率が高いです。

 

 

こちら↓VERYに掲載されていて

すぐにGUにサイズを試着しにいきました。

 

私はSサイズがちょうどよかったけど

ブラックはラスト1でしたキョロキョロ

ホワイトも色違いで購入。

 

 

 

 

↓こちらのデニムも形が綺麗で

履きやすかったので購入。

 

NEVYとBLUEの2色

どちらもSサイズを買いました。

 

サイズはレビューを参考にして

オンラインショップで購入しようかと思ったけど

試着してみてよかったですおねがい

 

ちなみに私は162cm 46kgです。

 

 

 

あと、秋頃息子に購入したこのパンツ↓が

すごくよくて!!

(形も動きやすさも)

 

全色購入しようと思ったら

もう冬物にかわって販売していなかったんだけど

 

また店頭に出ていたので

黒、オリーブを購入しました!

 

秋頃カーキを履いていたら

「それノースフェイス?」とよく聞かれました笑い泣き

 

 

 

最後に…

ファミリアは泣く泣く卒業したけど

ちょこちょこサイトをのぞいて

息子が着てくれそうなデザインをさがしています笑い泣き

 

 

 

これは好き!って言ってくれたデレデレ

 

ポチポチとまりません・・・