息子がインフルエンザ(B)を

発症したのが2月15日

 

熱が2日間は39度近くあったものの

ダンスをするほど元気で

食欲旺盛で問題なく完治ニヤニヤ

 

 

発症から6日間小学校に行けないため

親子でお家時間をすごしていたのだけど・・・

 

 

息子の発症から5日後

 

 

もうないだろうと完全に油断していたら

(イナビル予防投与したしね)

私、発熱チーンチーンチーンチーン

 

今回も私の方が大変で・・・あせる

 

39度近い熱が丸2日

 

その後2日微熱と倦怠感、食欲不振

 

少し体調戻りつつあるかなぐらいで

重度の鼻づまり→副鼻腔炎

 

目の奥、こめかみに炎症がひろがったため

抗生剤を飲んで1週間後やっと完治

 

食事が4日は全くとれなかったので

酵素ジュースのみ

(自然なファスティングになったけど

かなり危険)

体重は2kg減でフラフラ・・

 

 

普段きていたスカートを

1週間後にはいたら

ストンと漫画みたいに下に落ちました笑い泣き

 

 

一番つらかったのは

最初の2日

 

 

高熱でベッドに寝ていたけど

きつすぎて全く寝れない

鼻づまりで息もできない

 

そして息子の3食の準備泣

 

はい、、完全ワンオペで

誰の助けもかりず

のりきりました

我ながらよくやった・・・汗

 

何が悲しいって・・・

 

半年かけてピラティスできたえた筋肉が

おそらく全て減った2kgだと思われる・・・

 

振り出しに戻るチーンダウン

 

もうインフルエンザは懲り懲り

 

1回もかかったことなかったので

ここ2.3年、予防接種すらうけていなかったけど

来年は1番に打ちます!!

そしてイナビルは信じない!!!!!

 

 

普段からワンオペで

主人には全く期待していないけど

 

今回は抗生剤を処方してもらっただけで

見事に助けてもらわなかったな凝視

 

もちろん感染予防のため帰宅しませんでしたしね

何か買ってこようか?

とかも確かなかったわ

 

たとえあったとしても

断ったけど

 

なぜならスーパーから牛乳はどの銘柄?

肉はどの部位?

ヨーグルトは・・・

っていちいち電話かかってきますからねあせる

 

 

インフルエンザ

みなさんもお気を付けくださいニコニコ

 

 追記

この10日頑張った自分に

アスティエをプレゼント






 

 早く届かないかなラブラブラブ