先週から

なんだか体調が不安定だった息子。


ついに水曜日の夜

発熱…

38.9度


翌朝、小児科へ


インフルエンザと

コロナの検査の結果


インフルエンザB型とのことガーン


私も予防的にイナビル投与完了


イナビルって吸うだけなんですね、

簡単でびっくりした!



念のため投与はしたけど


実は私、

インフルエンザに今までかかったことが

ないんですよね…


今回もなんとなく

大丈夫な気はしていたけど

念のため…。



帰宅して


息子は39度近い熱はあるのに

普通にめちゃくちゃ元気…キョロキョロ


そして金曜日

平熱に戻りさらに元気ニコニコ


これが一番困る‼︎


暇、お腹すいた、

どこか行きたい

連発するので

ついにイライラMAX

説教してしまったむかつき



はぁ…

元気なのに

月曜日まで休みか。


私は

予約していた

ネイルサロン

洗車

美容院

インディバ 

全て日程変更…真顔



おこもりになるので

楽天マガジン申し込んで



雑誌を片っ端から読み漁っているため

物欲がすごいです笑い泣き



でもレシピとかたくさん見ることができ

これはいいですねラブ



雑誌を買うとゴミに出す時

面倒だったけど


それもないし…

難点は目が疲れることかなキョロキョロ



ちょうどいいタイミングで

届いたサプリ!



こちらも年末頃から流行に敏感な方が

紹介している


ビタミン界のエルメス笑い泣きと呼ばれている

栄養剤。


すごいインパクトあるネーミング!



味は…なんか懐かしいなと思ったら

むかーしうけていた

にんにく注射の匂い笑い泣き


30日分が売り切れで

7日分しか買えなかったガーン


3月再販するみたいだから

また買お〜っと!


で、早速効果を感じてますが

朝の目覚めがいい

昨日まで痛かった口内炎の痛みがなくなってる!


ちょっとすごいですね…


あと6回分しかないので

30日分が買えるまで大事に飲も。



そして夏に欲しいカゴバック発見!



既にオンラインで

sold outしていて

なんとかして欲しいな…


暖かい日もチラホラでてきて

春夏物が気になってきましたラブ


自粛あけたら

買い物いかなきゃおねがいおねがいおねがい