事情あって(アメンバーに記載)

ストレスがたまりつつあるので

 

冬休み最後の週末は

ホテルステイをさせてもらいました花

 

image

 

今回もクラブラウンジを利用スター

 

食事は全てホテル内で完了するので

外にでなくていいので安心

 

便利!とかではなく安心。笑

(いろいろありまして)

 

 

image

 

優雅にアフターヌーンティーも

いただきました。

今回は内容が変わっていてよかった!

 

 

新学期がはじまりましたが

息子、年末から

 

なめまわし皮膚炎になっています。

 

なめまわし皮膚炎=

乾燥した唇をなめ回すために

口周辺が荒れてしまう皮膚病

 

皮膚科で飲み薬と塗り薬をもらって

治ってはきたけど・・・

 

どうしても口をなめてしまうようで

なかなか完治しない汗

(言われないと分からない程度ですが)

これもちょっとしたストレスダウン

 

 

そしてiphoneを新しく買う事にしたのだけど

いい機会なので

携帯の中の大量の写真の整理のため

こちらを購入

image

 

携帯から直接データの移動ができて便利!

 

ただついていたSDカードの容量では当然たりず

512GBを追加で注文中・・・

 

 

早く整理してしまいたい。

 

 

で、先週から

携帯とにらめっこしていたら

最近目の疲れが激しいので

 

ヤーマンで気になっていた

目用の美顔器を購入してみました。

 

なんか、、見た目が怪しくなるので

パパが当直時、

息子が寝た後にやります。

今日届いたばかりなので楽しみラブ

 

image

 

 

 

 

今楽天マラソン中なので

ストレス解消にいろいろポチろう・・・

 

 

そして最近暇さえあれば

物件を物色しています・・・

 

しかし、、、、ないんです、いい物件が。

そして、ここいいなと思うと

3億とかなんですよね笑い泣き

 

そういう意味では今のマンションは

本当にいい時期に購入したと思う。

 

同じ間取りの階違いが中古ででていたけど

購入した時よりかなり高くなっていた。

 

小学校問題さえなければ・・・

そういう意味では私立にしておけばよかったと

ちょっと後悔

 


⭐︎アメンバーについて

日頃からいいねやメッセージで交流がある方

子育てに関するブログを更新されている方

相互アメンバー登録可能な方

のみとさせていただいています。

また人数が増えてきましたため

交流がなくなった方は

定期的に整理させていただいています🙇‍♀️