12月毎日何かしらの予定が入っていて

バタバタの日々あせる

 

自分のメンテナンスも忘れずに・・・ニヤニヤ

 

 

1つだけ気になるシミがあったので

ピコレーザーでやっつけました。

 

あと、、あれだけ

もう2度とうけないと

言っていたハイフを(笑)

 

あとケアシスと

今回はじめてポテンツァも。

 

約1年ぶりのハイフ

今回は問題なく終了

 

そして、やっぱり引き上げ効果は

一番あるな・・・と。

 

前回のことがあるので

今回はパワーを落としてもらいました。

 

やってくれて看護師さん

緊張したと思う。笑

 

 

最近購入した

たるみケア用の化粧品

 

目元と顔用(私は首に使用するため)

かなり評判がいいこちらの2つを

導入しました音譜

 

この2つ、、美容室で読みあさった雑誌に

とにかく登場していた笑い泣き

image

 

日本のメーカーのものを

使うことは滅多にないけど

期待していますデレデレ

 

 

 

 

 

メンテナンスといえば

夏から続けている

ピラティスの個人レッスン

 

めちゃくちゃよくて

自分でも体幹が

しっかりしてきたのがわかるし

 

何より、、、、

お腹がかわった!

 

今はお腹と背中を中心に

鍛えています。

来年の夏に向けて笑

 

ピラティスは本当に

指導してくださる先生によって

全然効果が違うので

 

素晴らしい先生に出会えたことに感謝。

(1回高いけれど、、将来の自分への

投資だと思えば安いものですね)

 

 

28日にまでに

家の大掃除を終えた方がいいと

よく聞きますが。。。

 

先週かなり断捨離をして

スッキリさせてました。

 

あと、数年前に息子の絵本やDVD

おもちゃの整理用に作った

壁面収納

 

おもちゃも減ったし

息子の部屋に移したりしたので

ガラっと変えてみましたラブラブ

 

壁面収納って

飾り方がめちゃくちゃ難しくて

いろいろ研究中・・・

 

image

 

来年も少しずつアスティエを

増やしていきたいです花

 

今年から年賀状は

写真入りをナシにして

イラストのみにすることにニヤニヤ

 

 

毎年年賀状は今年で最後にしよう・・・

と思いつつ

いただいた方のみに送っています。

 

 

いつまで続けようか・・・

 

12月は美味しいお誘いも多いですちゅー

 

image