週末、

いつものグランピング施設で

過ごしました花

 

 

 

今回6回目の滞在だと

ホテルの方から言われ

びっくりびっくり

 

初めて宿泊したのが

昨年の10月なので

9ヶ月で6回笑い泣き

 

でも全然飽きないんですニヤニヤ

 

 

そんなにリピートするホテルは

沖縄のリッツカールトンとここぐらいラブ

本当に大好き💕

 

 

 

お肉はアップグレードしてくださいました。

 

他にシャトーブリアンと

いちぼだけ持参しましたチュー

 

 

 

 

息子、1番のお楽しみ

キャンプファイヤーでマシュマロニコニコ

もう慣れっこです笑い泣き

 

 

 

朝食はリピーター限定の

特別メニューでしたおねがい

 
こうやって何度きても
マンネリ化しない努力をされている点は
素晴らしいなぁと思いますスター
 
 
息子は
朝からパパとすぐ近くのプールへ

 

私は1人で部屋でくつろぎましたラブ

夏はこれができるからいい!

 

 

チェックアウト時は

支配人がきてくださり

私の誕生日プレゼントまで

くださいましたおねがい

 

ありがたや~花

また近々お邪魔します!

 

 

毎日ものすごく暑いので

お部屋で遊べるグッツを

見つけてはストック用に購入しています花

 

 

image

 

子供って消しゴムが好きですよね。

私も小さい頃集めていたので

気持ちがすごく分かりますラブラブ

 

 

 

 

こちらは消しゴムのブロック

 

image

 

私はケーキを購入しましたが

恐竜や船、リスなど

いろんな種類がありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

お友達へのちょっとしたプレゼントにも

いいですよねスター

 

 

これも↓デレデレ

 

image

魚が好きなので気に入っているようです。

パパはお鮨が好きなので

ある意味勉強になるそうですニヤニヤ

 

確かに写真や図で見るより

なるほど~ってよく分かります笑い泣き

 

 

他に牛や鶏もあるようですおねがい

 

 

 

 

いろいろ考えますね笑い泣き

 

そういえば、私の誕生日の日。

息子のグラグラしていた歯が抜けました爆  笑

 

しかし!

食事中だったので、そのまま

飲み込んでしまいました~汗

まぁ、仕方ないあせる

 

お隣の歯や前歯もグラグラしているので

そろそろかなニヤニヤ

 

こないだはえたかと思ったら

もう抜けるんですねびっくり

 

しばらく歯が抜けた写真になりますねニヤニヤ