27週にはいりいました。
現在の体調は…

・食後の口の中の苦み
・おりものが増えた➡おりものシートはダメだと言われたのでよく下着を着替えています
・肌の調子がよくなってきた➡後期間近になりエストロゲンがふえてきたのか?
・足、指のむくみ➡
いつもではないけど重いときがある
・明け方のこむら返り
➡つりそうな時回避するコツを身につけた
・満腹になるのが早い
・夕方の腰痛➡ストレッチで緩和

ぐらいでしょうか…


昨日チャイルドシートを見に行ったけれど…
結局どれがいいか分からなかったという…汗

ベビーカーはこだわりたいけど
チャイルドシートはさほど興味がない私…
でも男の子
逆のようでチャイルドシートのことはよく聞いてくるけど、
「ベビーカーなんてどれでもよくない!?」と
言われました〜あせる

ん?興味があるものが違うんだなぁ…汗


さて、、、

マンスリーステッカーとやらを
購入してみましたハート

こういうのもあった方が
いい記念になるなぁと思って
2種類準備していますハート

FullSizeRender.jpg

これはリボンタイプ。
FullSizeRender.jpg

シンプルな白のカバーオールを着せて
首元に置いてたらかわいいだろうなぁいっぱいハート

今のうちに一眼レフの使い方を
マスターしておかなければケアベア ホワイト