先日産科の先生に
ヨガはやっぱり15週以降ですよね?
と聞いたら
逆に「なんで?」と聞かれました…あせる

「どのヨガスタジオも15週以降しか
受け入れてくれないようなので・・・」
というと
関係ないよ~とのこと。
(私の主治医は名医ですが
とてもフランクで規制もゆるいです楽しい

今までの診察で特に問題もないし
腹痛や出血もないので
普通にやっていいよと言われたので
早速家で自己責任のもとDVDヨガを初めましたヨガ

FullSizeRender.jpg

ヨガは2年ほど習っていた事もあるので
無理なポーズは避けて
呼吸法やリラックスできるもののみをしていますキラキラ

やっぱり体をのばすのは気持ちいい
でも明らかに体がカチコチで動かなくなっているのが分かる・・・
ポッコリお腹もかなり邪魔をする感じで

ヨガスタジオに行く前に
家でリハビリしておいてよかったかも…汗

こんなに体が重いとは思わなかったガーン!!