11週にはいって
相変わらず若干胃もたれのような状態で
時間帯よってはぐったりしています…

眠気もすごいし
(昼寝しても夜ぐっすり寝れる)
お腹がはるような感じもあります

あと2週間ぐらいで終わってくれるといいなぁ…ねこ2

数日前から白湯を飲み始めましたカップ

朝起きてすぐと
夜寝る前。
飲める時は食後30分後も。

FullSizeRender.jpg

鉄分もとれるかなぁと思い
愛用中の鉄瓶でいれています。
手間はかかるけど、ケトルでわかすより
効果があるような気がします・・・ハート

白湯の効果・・ハート

宝石ブルー内蔵が温められるので全身の血行がよくなる
宝石緑
むくみ、便秘解消
宝石赤美肌
宝石白代謝があがる
宝石紫体内の老廃物がでやすくなる

妊娠中にいいことだらけですハート

私は体重増加を抑えたくてはじめたのですが
今のところ1.5kg~2kg内を行ったり来たりですんでいます。

8週で45kg➡47kgに増えていた時はさすがに焦ったけど
11週半ばで47kg台をキープしているので
我ながらものすごい食欲と運動不足のわりには頑張っていると思いますケアベア ホワイト

15週にはいったら
マタニティヨガやスクワットもはじめる予定なので
待ち遠しい・・・えー