D42 高温期27日目 基礎体温36.82

ここのところ、ずっと36.8です…

(妊娠していたら5週6日になります
4月7日から陽性反応)

胎嚢、心拍の検査は6週半ばを予定しています。


現在の症状は
☆起床時のムカムカ
☆食事後胃痛
☆日中の眠気
☆胸のはり(成長期並)
☆便秘

少し前まであった足の付け根から下腹部が
ひっぱられるような感じが軽減されてきました。

今日は職場で育休中のスタッフが
9ヶ月の子を連れて来てくれました。
むちむち、スベスベで本当にかわいいラブラブ!
もうすぐお母さんが仕事復帰なのを察しているのか
不安そうな顔をしておりました…

私も仕事をしているので
もし妊娠したら、、仕事のやり方をかえなくてはなぁ
と思っています。1年も育休をとるつもりはないけど
2、3ヶ月は無理だろうから、、その間他の人に迷惑がかからないように
考えたいと思います。

今月のVERY本
FullSizeRender.jpg

VERYって内容が充実している月と
あれ?っていう月があるんだけど
今月は充実月でしたべーっだ!

最近フラットシューズが流行っていて
よかったーニコニコ
かわいいのも多いし、ヒールが履けないというストレスを
あまり感じずに過ごせそう音譜

状況が落ち着いたら買い物にも行きたいです。
あと、、美容室。
これからカラーリングをどうしようかな・・・
ヘナってどうなんでしょうか・・・
美容師さんに相談してみよ。