こんにちは、三ヶ月歌劇団の宏希かのです。
お久しぶりの『まるで楽屋日記』です。

少し前になりますが、宝塚歌劇105周年の幕開きである東京公演・雪組「ファントム」を観劇してまいりました。
素晴らしい楽曲の数々と雪組のスターさんたちの繊細なお芝居で、何度見ても感動で涙が溢れてしまう、そんな公演でした。
光栄なことに新人公演も拝見することができて、2019年も幸先の良いスタートとなりました。





千秋楽の日に見た朝日がとても眩しく綺麗でした。銀座のビル群の間からではありますが(^_^;)
思わず写真を撮りました。





3月は東京で星組公演「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS~星たち~」が公演中です。お芝居・ショー共に素敵な作品です。特にショーは、外の寒さをも忘れるほど熱いです!おすすめ!





大好きな宝塚を観て、大好きなお稽古に通い、残りの2019年も楽しく過ごせますように…✨




宏希かの