マツダスタジアムで久しぶりにホームラン見た | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪


今日は、この辺から



きれいな青空


今日も暑い🥵


今日は、カープファンの友だちとの観戦


試合見ながらおしゃべりが弾む どっちがメインだか笑


阪神、チャンス作るも残塁の山😮‍💨


佐藤のホームランで先制するも、矢野に打たれて同点になる 矢野と言う名前のヤツは、好きになれん笑


また長〜い延長戦になるんか…真顔


と思ってたら



あらら😳



佐藤輝明が2本目のホームラン飛び出すハート



いやいや、昨日の島田といい、期待してへんヤツが活躍するやん し、し、失礼な😅


ゲラがまた怖かったけど


最後は、




勝ちましたね〜ニコニコ




ヒーローインタビューは、


佐藤輝明でした そりゃそうだ




帰り道、




ホテルへ帰る選手を乗せたバスが信号待ち


みんな、スマホ見てる笑




余談ですが、



一平ちゃんの願いが叶いますように…