久しぶりに | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪


昨日、久しぶりに仕事仲間と飲み会

いつも6時ぐらいから食べて飲んで話して…

気がついたら

あれ?もう10時過ぎてるじゃん驚き

っていうぐらい居心地のいいお店に行ってたんだけど、そのお店は、家庭の事情で閉店しちゃって泣くうさぎ

だから、昨日は、広島駅キタにあるぶあいそっていうお店へ行った

2時間食べ飲み放題コース

思ったほど食べられないけど、料金一律の方が会計時に楽なんでね

料理もそこそこ悪くない

店員さんは、若くて可愛い

私、最近可愛い女の子見たら

お姉ちゃん、めっちゃ可愛いね〜ニコニコ

って言ってしまうねー

おじさん化しているのか…(笑)

まあ、可愛いって言われて悪い気はしないかもだけど、○○ハラって訴えられないように気をつけなきゃ


帰り際に



って、名刺サイズのメッセージをいただきました


私、寂しそうに見えたんかな(笑)


1人じゃない

みんな誰かに支えられて、支えてあげてるよね

はい、今日もしっかり生きていきましょうにっこり




阪神、しんどい試合が続くけど、応援するしかないもんね


テレビの前でバカアホ連呼してしまうけど(笑)




止まない雨はない




はずニコニコ