ブタさんと… | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪



AEON MALL府中に豚カフェとネコカフェがある

一度、豚カフェに入ってみたいと思いつつ、1人じゃ寂しいし、友だちと行くのもイヤだし普通にスタバとかならいいんやけど…

で、この前、次男が帰って来た時に行ってみた




結構な数のブタさんがいた

ルールがあって、壁の近くに座布団置かれてそこに足を伸ばして座る
伸ばした足にブランケットをのせて、ブタさんがくるのを待つ…
ブタさんを抱っこしては、いけません
お膝にくるブタさんを撫でてやるのは、オッケーですと…


こんな感じでブタさんは、足と足の間に座り込み続ける…

黒ブタさんは、頭が重いので頭だけ足のつま先に頭をのせたまま動かない…


フリードリンク付、30分1,700円弱


ブタさんたちは、とてもキレイで可愛かったけど、ほぼ30分間同じブタさんが私の足の隙間を陣取ったままで、なんだか私が動いちゃいけないかなって思っちゃって(笑)、足腰の弱い私は、すっかり身体は、老体…ちょっとしんどかったかなぁ無気力




また行きたいかって聞かれたら、🤔って感じ


まあ、話のタネで一回でいいかな(笑)




あまりにも阪神が

つまらない試合をするので

今回は、阪神の事は

忘れて

ブタさんネタを書いてみました


が、


マジ、今日負けたら

しんど過ぎる…



才木くん、

頼む🙏


いや、野手陣が打たな

勝たれへんわな…




結局、最後は、阪神に触れてるし(笑)