連勝! | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪



今日は、こちらの席から↓



久しぶりに外野です


仕事仲間との観戦でした


もちろん、みんなカープファンえー


初回から阪神が一点入れる


吐き出し癖のある西くんだけど今シーズンは、いい感じニコニコ


中野、森下のシビレル守備飛び出すハート


ただ、2度の満塁で一点も取れないダサさ無気力


特に3回のノーアウト満塁で犠牲フライすら打てない大山くん、併殺打のノイジーには、ガッカリショボーン


ノイジーの信じられないエラーも汗


反省点、たくさんあると思う




西くんに勝ち星ついて良かった



クソ席と言われているビジパフォ席


他球団の時は、三塁側パフォーマンス席として半分カープファンが座ります


阪神戦は、阪神ファンで埋め尽くせますよね


てか、阪神ファンをなめんなよ!(笑)



昨日は、来場者プレゼントで




新井人形プレゼント


箱にしっかりカープの顔になってる藤井がなんか腹立つ(笑)



もらったけど、やっぱりいらんかったかも(笑)