グチる… | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪


まあ、つまらん!

この1週間、ハラハラドキドキした試合が1つもない

いや、今シーズン、そんな試合あったっけ?

佐藤、ノイジーは、全くもって、期待できない

推しの梅ちゃんなんか、論外!

大山くん、なんか、はいはいって感じ

森下の一発って期待してまう

木浪は、なんや


近本、中野だけしか打たんかったら、この2人が常にホームランやツーベース、スリーベース打つしか点が入れへんってことやん



相手チームのカープの選手
毎日テレビでカープ情報が流れてるから、たいがい選手知ってるんやけど、新井さんが監督になってから、ファームで調子良ければ一軍にあげて即スタメンみたいで知らん選手が多くなった
だから、すごく競争心があるチームやと思う


阪神は、小野寺、熊谷、って常にベンチ
この2人は、でてくることがほとんどないね

ファームとの入れ替えもほとんどないし…


去年優勝したメンバーやから、力はあるんやけど

調子悪いんなら過去は過去と割り切ってみたらどうなんやろ

巨人の大城かて、気分転換にファームいかしたらしいやん


たくさんのファンが応援してんねんから、選手、頑張れ〜

監督もコーチもしっかり仕事してね〜


いいかげん、梅ちゃんに打ち方教えてあげてね〜(笑)