へー、そうなんだ…だった事 | かえるの子の【阪神大好き】ブログ♪


少し前のこと…

お昼ごはんに、すき家を食べようと思い買いに行ったのね

牛カレーを持ち帰りした

うちに帰って食べようとしたら、どこをどう見ても牛がいない…タラー

ただのカレーライスだった
(写真とるのわすれちゃった)

うーんショボーン

どうしようかと悩んで、カレーライスに貼ってあるシールに、店の住所とお客様相談室の電話番号が書いてあったのでとりあえずそこに電話をしてみた

店の電話番号が書いてないのでそちらに電話したと伝えると、店には電話がないのでこちらにかけていただいて大丈夫とのことびっくり

えっ?
店に電話がない?

知らなかった🙄

んで、結局、人もいないのでお届けもできないから牛分の代金を郵送でお返ししますって言われた凝視

郵便小為替か、お食事券のどちらかでって…

小為替は、めんどくさいからお食事券でお願いした


それが、ようやく3日前に届いた



差額260円って言われたんだけど、400円分だった



少し得したけど、その日に食べたかったものを食べられなくて残念だったなぁ無気力


それにしても人手不足で届けられないってね凝視



でも、すごーく昔にそのすき家の近くにあるマックで買ったものが入ってなくて電話したら、今忙しくて2時間後にお届けしますって言われて、めちゃくちゃ怒ったらすぐに持ってきたことがある😓

2時間後って、ありえないよね真顔


そこのマックは、何年たっても入れ忘れとか多くて、その場で確認しないと信用できないのよね笑



仕事場でも何かしらのミスがあり、お客さまからご指摘があったりすることもあるので、気をつけなきゃいけないと思う



それにしても、すき家って店に電話がないなんて知らなかったわ🙄