若いころ、

酷い自律神経失調証に悩まされ続けていました。


毎月3日くらいは、寝込む日々が

25年間続きました。


「肩こりに 人生を邪魔されている」と

本気で そう思っていました。



傍から見ると、

どこも悪くないように見えるので

『怠け者』のように言われ、

心外な思いをしていました。



そんな中でも、

仕事のある日だけは

不思議と体調が良く、

元気になれるのです。



この体験から


身体と心は密接につながっているんだ!


ということを、

自分の実感として、

確信するようになりました。




そんなある日、

知り合いの方がフト言いました。


「身体に聴いて、

ストレスを外すセッションがあるらしいよ」


目ひらめき電球


この一言がきっかけで

見違えるくらい元気になりました。


筆跡改善によって

困難を乗り越える根性を身につけ


ストレス解放セッションで

間違った信じ込みや、トラウマを解放しました。


周りを見ると、昔の私のように、

なす術もなく、悩みに翻弄されている方が

少なからずいらっしゃいました。



ご縁のある方たちがみんな

自分らしさを十分に発揮して

イキイキと過ごされるよう

お手伝いをしたいと思っています。



山華の開運筆跡診断

http://www.eonet.ne.jp/~sanka/