こんにちわ♪
さんじゅまです♪

いよいよ明日!
8月11日(木曜日)10時〜18時
京都府山科の江守石油
【エクスプレス山科SSコラボイベント】

★さんじゅまSHOP★の作品を手にとって購入できるのは出店時だけ♡
お待ちしています〜♪

今日は明日、一緒に出店する方たちのご紹介♪
ベテランの人気店さんたちと一緒に出店させていただけるということで、緊張〜😅
でも、楽しめそうです♪♪♪

というのも♪
私自身が参加する気満々だから(笑)

さて早速ですがご紹介していきますよ♪

■耳つぼジュエリーとリラグゼーションのおうちサロン♪
【blumenduff】さん♪
画像探したんですが見つけられず。。。
明日は痩せツボできれいにしてもらう予定♪♪♪

陶器の焙煎機で自家焙煎した珈琲が飲める♪
【珈琲処ぼん】さん

珈琲大好きな私の救世主♪
陶器の焙煎機ってどんなんやろなー♪
休憩中は珈琲で癒やされまーす♪

焼きたてデニッシュバーの
【ネコのしっぽ】さん

デニッシュバーー大好きな子どもたちがお土産にってめちゃ喜んでる♪
たくさん買って帰ります〜!

筆文字あーと【字遊人京都きょうこ】さん♪+アクセサリー【Mahalo】

今回の出店でとってもお世話になってる方♪
めちゃパワフルな魅力的な方です♪
今後、イベント時の委託をお願いしようと思ってます♪♪♪
明日は初顔合わせ♪
楽しみです♪♪♪

■そしてもちろん私も♪
新作の【HIDAMARI】ロングチョーカー持参でお伺いします♪♪♪





みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
ぜひ♪遊びに来てくださいね〜!
★★★★★★出店予定★★★★★★★

8月11日(祝木)
【エクスプレス山科SSコラボイベント】
場所ー江守石油エクスプレス山科

9月25日(日)
【オリーブまーけっとinアピタvol.2】
場所ーアピタ精華台店

■■■■■■■ネット販売■■■■■■■
【アメブロ】
アメとも申請→トークで発注

【メルカリ】
https://www.mercari.com/jp/u/676098111/

【minne】
https://minne.com/3jyumama

【Creema】
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/910771

【Etsy】
https://www.etsy.com/jp/shop/SanjyumaShop

■■■■■■■■■委託販売先■■■■■■■■

近々ご紹介♪

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

【★さんじゅまSHOP★Twitter】

instagramは下の画像の【sanjyumashop】をクリック♪


メールでのお問い合わせは
sanjyuma_shop@yahoo.co.jp

★★★★★  ★★★★★  ★★★★★
子どもたちのダンス活動や、おこちゃまグルメ、日々の事を別ブログで書いてます♪
良かったらこちらも見に来てね♪♪♪
いい加減ママの手抜き子育て奮闘記♪