こんにちわ♪
さんじゅまです♪

★☆★☆★☆   ★☆★☆★☆ 
次回出店♪

今度の木曜日!
8月11日(木曜日)10時〜18時
京都府山科の江守石油
【エクスプレス山科SSコラボイベント】

★さんじゅまSHOP★の作品を手にとって購入できるのは出店時だけ♡
お待ちしています〜♪
★☆★☆★☆   ★☆★☆★☆

さて♪
昨日はチラシ配ったり、準備も頑張ってきた
【オリーブまーけっとinアピタ】
で出店してきました♪
助っ人は長女と次女♪
長男はお友達と遊ぶので家でお留守番でした♪

衣装はスカイマーケットでお世話になったBROWN-SUGARさん♪のエスニックなシースルーなワイドパンツにtiga♪さんのフェザーピアス♪夏の出店の制服です♪

正直なところ、今まで出店は緊張が7割、楽しみ3割って感じだったんですが、昨日は地元ということもあって安心感もあるし、お客さんも今までで一番多くて、作家さんともお客様ともいっぱい話せてとっても嬉しかった〜♪

セッティングが終わって周りの出店者の方と挨拶をして、すぐにお友達が家族で覗きに来てくれて、みんなありがとうね♡♡♡

お昼にはお義母さんのお姉さんが応援に来てくれて、子どもたちを食事に連れて行ってくれました♪
まだ知名度も無いイベントなので、お客さんが少ないかな?って心配してたのですが心配をよそにたくさんの方が遊びに来てくれました♪

特に嬉しかったのは、以前にネットで購入してくださった方が作品を見にわざわざ足を運んでくださったり、Twitterで見てきました♪って言ってくださった方がいたり♪
ユーラさんの出店のお手伝いに来てたお友達が何度も覗きに来てくれて♪ご自分のと美容師のお母様の分を購入してくださったり♡♡♡

私、嬉しすぎてすっごいテンション上がってました♪

次女はお小遣いでワークショップを受けたり、ピアスをイヤリングにお直ししてもらったりと自分でしっかり楽しんでました♪
次女の作品たち♪

いっぱい喋って笑って相手してオーダーまでしてくださったミニチュアハットのヘアゴムを作らせてくれたユーラさん♪

息子さんが次女とずっと一緒に遊んでくれてた可愛いフエルトボール作品のなないろはあとさん♪

ちっちゃなデコ作品から作るフォトフレームを指導してくれた、まめちゅあさん♪

みなさん、ありがとうございました♪

長女はちょっと体調が悪くなっちゃったんですが、さいさいさん♪のお手伝いに来ていた娘さんと同じダンス教室だった事がわかって、プレゼントしあいっ子したりして楽しんでました♪

お隣のブースだったsirobunchoさん♪

反対のお隣の可愛い布雑貨がいっぱいのCherryさん♪

これから出店でお世話になりそうな、可愛いアクセサリーとブックオブジェの
手づくりマーケット♪Hadeahさん
私の作品に親子ですごい興味を示してくださって、嬉しかったです♪♪♪

ご挨拶だけで終わってしまってワークショップ参加できなかったけど、一度子どもたちに作らせてみたいmomo-cicaさん♪

そして♪
何より主催のオリーブの木♪の藤井さん♪♪♪
いつも優しく明るい笑顔で気遣ってくださってありがとうございました♪♪♪
みなさまお疲れ様でした♪
で、ありがとうございました〜♪

次回【オリーブまーけっとinアピタ】は9月25日(日曜日)開催です♪

★★★★★★出店予定★★★★★★★

8月11日(祝木)
【エクスプレス山科SSコラボイベント】
場所ー江守石油エクスプレス山科

9月25日(日)
【オリーブまーけっとinアピタvol.2】
場所ーアピタ精華台店

■■■■■■■ネット販売■■■■■■■
【アメブロ】
アメとも申請→トークで発注

【メルカリ】
https://www.mercari.com/jp/u/676098111/

【minne】
https://minne.com/3jyumama

【Creema】
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/910771

【Etsy】
https://www.etsy.com/jp/shop/SanjyumaShop

■■■■■■■■■委託販売先■■■■■■■■

近々ご紹介♪

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

【★さんじゅまSHOP★Twitter】

instagramは下の画像の【sanjyumashop】をクリック♪


メールでのお問い合わせは
sanjyuma_shop@yahoo.co.jp

★★★★★  ★★★★★  ★★★★★
子どもたちのダンス活動や、おこちゃまグルメ、日々の事を別ブログで書いてます♪
良かったらこちらも見に来てね♪♪♪
いい加減ママの手抜き子育て奮闘記♪