こんにちわ♪
さんじゅまです♪♪♪
★★★★★  ★★★★★  ★★★★★
次回出店、
8月7日(日曜日)10時〜17時
京都精華町のアピタタウンけいはんな
【オリーブまーけっとinアピタ】

★さんじゅまSHOP★の作品を手にとって購入できるのは出店時だけ♡

奈良はマルシェが少ないので、(これは京都だけど近いので♡)関わっていきたいイベントです♪
出店者さんも募集されてるようですよ♪
作家さんは一緒にやりませんか???

興味ある方は
オリーブの木
まで♡
★★★★★  ★★★★★  ★★★★★

昨日は大阪の梅田スカイビル36
階で開催された
【天空のJAZZ BOPPIN_JIVEinOSAKA】に子どもたちと行ってきました〜♪

長女の崇拝するMickeyJazzin先生
長男の憧れYOU先生
その他日本各地で活躍するJAZZダンサーが集結のイベントです♪

いや~、去年も良かったけど今年も良かった〜♪
子ども達も刺激受けまくったようです♪
この様子は、別ブログで紹介するのでまたお時間あったら覗いてみてください♪

ただ大量の動画処理でアップは数日後かな~?またアップしたらこちらからも案内させてくださいね〜♪

さて♪来る来週日曜の8月7日、
【オリーブまーけっとinアピタ】
がアピタ精華台店で初開催されます♪

夏休みの工作お助けワークショップやレアな手作り品が当るビンゴ大会も開催されます♪
ならでは少ない手作りマルシェ♪
ぜひ、遊びに来てくださいねー♪

私もたくさん持っていくつもりです♪
お待ちしてますよー♪



★★★★★★出店予定★★★★★★★

8月7日(日)
【オリーブまーけっとinアピタ】
場所ーアピタタウンけいはんな

8月11日(祝木)
【エクスプレス山科SSコラボイベント】
場所ー江守石油エクスプレス山科


■■■■■■■ネット販売■■■■■■■
【アメブロ】
アメとも申請→トークで発注

【メルカリ】
https://www.mercari.com/jp/u/676098111/

【minne】
https://minne.com/3jyumama

【Creema】
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/910771

【Etsy】
https://www.etsy.com/jp/shop/SanjyumaShop

■■■■■■■■■委託販売先■■■■■■■■

近々ご紹介♪

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

【★さんじゅまSHOP★Twitter】

instagramは下の画像の【sanjyumashop】をクリック♪


メールでのお問い合わせは
sanjyuma_shop@yahoo.co.jp

★★★★★  ★★★★★  ★★★★★
子どもたちのダンス活動や、おこちゃまグルメ、日々の事を別ブログで書いてます♪
良かったらこちらも見に来てね♪♪♪
いい加減ママの手抜き子育て奮闘記♪