2014年になりましたね | 30代派遣社員が再就職を目指すブログ

30代派遣社員が再就職を目指すブログ

求職者支援訓練(旧基金訓練)を受けてから、再就職を目指している30代のブログ

2014年になりましたね。
なんだかんだ言って、あっと
言う間に過ぎていきましたね。



今年こそは、正社員として就職!!
って人もいると思います。



今年は景気がよくなっているようで、
少しづつですが、人が動いているようですね。



ですから、再就職のチャンスはあると思います。
私のように、ちょうど前任者が辞める時とか
タイミングが重要だったりしますからね。




絶対に正社員とか、絶対に就職とか、
気負いせずに、自然体でやった方が
うまくいくことがあったりしますね。
ってか、そっちの方が案外、面接で
受かったりするので、リラックスして
就職活動することをオススメします。




職者支援訓練に関する体験談のサイトを
作成しました。再就職活動の情報ものせて
います。



⇒ http://xn--tqqt61c80a74qh0xv0c1wap01dl36a.net/