おはようございます。

それは突然のことでした。
夜お布団に入った時に
『家具の移動』

とお知らせを受けました。

正直。。。
重たいししんどいし
面倒くさいなと思っていたのですが
何となく今から始めようと
思ったのはお知らせを受けてから3日後
家の用事を済ませ終えた夕方でした。

移動を始める前に
お護り下さっている
天之手力男神様に
(あめのたぢからおのかみさま)
お願いをしました。

ベッドの解体・移動・組み立て
整理箪笥の移動と結構な思い家具を
一人でひょんひょんと運び
あらよあらよという間に
終わりました。

その日の夜は
ベッドに入るや否や寝入ってしまい
まさに爆睡状態でした笑い泣き

翌日不思議な事に体の痛みや
筋肉痛もなくて
すべては神様のお陰と
感謝の心でお勤めをさせて頂きました。

家の中が更に快適な空間と
変わりました。
 

ではでは本日も

笑顔でふぁいと爆笑ビックリマーク

 

神様ご神仏様ご先祖様

いつもありがとうございます。お願い

 

応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ポチっと押してね。おねがい

     下差し

スピリチュアルランキング

 

霊視鑑定により

笑顔へのお手伝いをさせて頂いております。

 

鑑定内容・料金等の詳細は

ホームページをご覧下さい。

Lächeln ~宗像三女神様のお導き~』

https://sanjyoshin.jimdo.com

 

ご相談ご質問アドレス

munakatasanjyoshin_ruka@yahoo.co.jp 

随時受付しております。

お気軽にご連絡をくださいませ。