おはようございます。

先日寝ようと思い
布団に入って目を閉じると
紫色と黄金色の眩しいくらいの

輝かしい光が交互に視えてきて
空に繋がるくらいに広がりました。

どなたか来られた様だったのですが
くたびれ果てていた私は

睡魔に負けてしまいそのまま
寝入ってしまいました。

目覚めたのは朝方の4時。

寝入りの事がなっていた私は

神様と繋がるベストな時間と確信し

お尋ねしながらまた横になりました。

 

そこにお視えになったのは
インドの神様で有られる
『シヴァ神様』でした。

驚きと共に

はてキョロキョロはてなマーク何の用事かな!?と思いつつも

睡魔に包まれて時間まで

ぐっすりと休みました。

どうして『シヴァ神様』
お視えになったのか不思議だった私は
後日神様にお訪ねしました。

そこに現れたのがまさに
『シヴァ神様』ご自身でした。

次回に続きます。

 

ではでは本日も

笑顔でふぁいと爆笑ビックリマーク

 

神様ご神仏様ご先祖様

いつもありがとうございます。お願い

 

応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ポチっと押してね。おねがい

     下差し

スピリチュアルランキング

 

霊視鑑定により

笑顔へのお手伝いをさせて頂いております。

 

鑑定内容・料金等の詳細は

ホームページをご覧下さい。

Lächeln ~宗像三女神様のお導き~』

https://sanjyoshin.jimdo.com

 

ご相談ご質問アドレス

munakatasanjyoshin_ruka@yahoo.co.jp 

随時受付しております。

お気軽にご連絡をくださいませ。