おはようございます。


ご質問をいただきました。


『鑑定通りの判断が出来ずに

 違う答えを出しました。

 神様のお怒りに

 触れますでしょうかはてなマーク


答えはNOです。


何故なら選択は

ご自身の自由です。


選んだ道が正解か

間違いかではなく

選んだ道が正解になる様に

進んでいけば良いのです。


神様やご先祖様は

頑張っているあなたを

応援くださいます。


後退せずに

前進していく勇気を

持って下さいね。



では本日も笑顔でふぁいと爆  笑ビックリマーク

 

神様ご神仏様ご先祖様

いつもありがとうございます。お願い

 

応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ポチっと押してね。おねがい

     下差し

スピリチュアルランキング


霊視鑑定により

笑顔へのお手伝いをさせて頂いております。

 

鑑定内容・料金等の詳細は

ホームページをご覧下さい。

Lächeln ~宗像三女神様のお導き~』

https://sanjyoshin.jimdo.com

 

ご相談ご質問アドレス

munakatasanjyoshin_ruka@yahoo.co.jp 

随時受付しております。

お気軽にご連絡をくださいませ。