おはようございます。
 
変な夢を見ました。
 
とてもおぞましい姿の霊体が
私の体に寄り添って来るのですが
 
「パーン!」
 
と弾き飛ばされるんです。
 
数体の霊体が近づいて来ては
同じように弾き飛ばされ
私の行く手を阻んでいる様子でした。
 
その様子を別の自分が見ていて
 
「こんなの怖くない💦」
 
本当はとても怖かったのですが
強がっています。
 
そしてそう言っている自分を見ている
また別の自分が居るんです。

そこで目覚めました。
 
はて。。。❓
一体何だったのだろうと
起き上がった時
不動明王様がお視えになり
お教え下さいました。
 
「日常生活( `ー´)ノ」
 
「(;゚Д゚)💦💦💦」
 
 
神様仏様ご先祖様

いつもありがとうございます。お願い

 

応援ガシガシ

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ポチっと押してね。おねがい

     下差し

スピリチュアルランキング

 

霊視鑑定により

笑顔へのお手伝いをさせて頂いております。

 

鑑定内容・料金等の詳細は

ホームページをご覧下さい。

『宗像三女神様のお導き』

https://sanjyoshin.jimdo.com

 

ご相談ご質問アドレス

sanjyoshin@yahoo.co.jp 

随時受付しております。

お気軽にご連絡をくださいませ。