おはようございます。
 
またまた昨日の続きです。
 
塩洗いで痛みを取って下さる様
神様へ感謝をしながら
浄化していただきました。
 
お風呂から上がり
痛みは少し和らいでいたのですが
明日は痛みが増してて
腕が上がるかな❓と
少し不安になりながら休みました。
 
するとお視えになりました。
ニコニコ顔のお地蔵様
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
翌朝
何事も無かったかのように
体はスッキリいつもの様に活動開始。
 
「施しをありがとうございます。」
 
「あの場所の念切を
 申し付けたのはわしらじゃ
 そなたに何かが有ってはならん。」
 
てか。。。その言葉
ちょっと怖いんですけど💦
 
てか改めて申し上げますが
外し方他に無かったんですか❓💦
 
あの場所での祝詞奏上は
とても危険な行為です。
 
神聖な場所にも関わらず
他人様の念が力を増し
不浄の者を生み出したとの事でした。
 
これからも毎月
あの場所でのおつとめをする様
お申し付けをいただきました( ;∀;)
 
 
神様仏様ご先祖様

いつもありがとうございます。お願い

 

応援ガシガシ

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ポチっと押してね。おねがい

     下差し

スピリチュアルランキング

 

霊視鑑定により

笑顔へのお手伝いをさせて頂いております。

 

鑑定内容・料金等の詳細は

ホームページをご覧下さい。

『宗像三女神様のお導き』

https://sanjyoshin.jimdo.com

 

ご相談ご質問アドレス

sanjyoshin@yahoo.co.jp 

随時受付しております。

お気軽にご連絡をくださいませ。