おはようございます。

 

宇迦之御魂神様

ご縁をいただき琉楓家を

お護り下さっています。

 

 

人が乗れるくらい大きな真っ白いお狐様

とっても大人しくとっても上品です。ラブラブ

 

琉楓家に来られた日

不動明王様がお歓びになられ

ワシャワシャとお狐様の首元を

撫でていらっしゃいました。

 

とても微笑ましい光景でした。照れ

 

それからしばらく経ったある日

友人から送られて来た写真に

白お狐様が2体お写りになっていました。

 

するとその夜お狐様が

「〇〇ちゃんに気付いて欲しい!!

そう仰りにおいでになりました。びっくりあせる

 

宇迦之御魂神様のお狐様とは異なり

30㎝くらいの小さなお狐様が

2体で仲良く寄り添い

ソファにちょこんとお座りになりました。

 

お話をしていましたら

不動明王様がまたまたお歓びになられて

掌に乗せ指で首元を

こちょこちょ撫ででいました。ニヤリあせる

 

「がっはっはっは爆  笑!!

 

豪快にお笑いになる不動明王様

本当はワシャワシャしたそうでしたが

余りにも小さいので大きな人差し指で

撫でていました。照れドキドキ音譜

 

ほっこりした時間を

ありがとうございました。お願い

 

お狐様がお帰りになられた後

友人に

 

「小さな真っ白なお狐様が遊びに行くから

 気付いてあげてね。ウインク

 

後日友人の所に遊びに行ったお狐様

訪問を待って友人は

とってもとっても歓んでいました。おねがい

 

神様仏様

いつもお護りいただきありがとうございます。m(_ _)m