おはようございます。

 

台風のような雨風の強い日

会社の壁に何かが当たりました。

 

”こつん”

 

それはとっても小さな音だったのですが

気になって外に行くとメジロちゃんが

脳振盪を起こして倒れていました。びっくり

 

「あわわわwwwwあせる

って感じでくちばしを

ぱっっっかぁぁぁアセアセ

と開けていました。

 

慌てて掌に乗せたのですが

ふらふらしていました。

 

暫くするとくちばしが閉じたので

もう大丈夫かなはてなマークと思い

植木に乗せました。

 

 

 

植木鉢の中で微動だにせず

じ~~~~っ

 

仕事の合間に見に行くと

体調が戻ったのか

元気に飛び立って行きました。

 

5㎝くらいのちっちゃなメジロちゃん

とっても可愛かったです。ラブ

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m