おはようございます。

 

先日お風呂に入っていた時に

観ていたバラエティ番組

家のリノベーションのお話をしていました。

 

古くなったお家を

今風の素敵なデザインに

変身させて凄いなぁと感心していました。

 

ところがですね。

古いお家の写真を撮った時

オーブが映っていたんです。

 

バラエティーなのに。。。

 

あっビックリマークヤバいかもあせると思ったのと同時に

騎ー士様が前線に不動明王様がフワッと

私を包んで下さいました。

 

急いでチャンネルを替えた瞬間

TV壊れちゃいました。 

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

「ぶぇ~んえーん汗

 壊れたぁあせる

 

「琉楓。。。騎ー士様が電波を

 遮ってくれたんですよ。」

 

「でもでもTV壊れたムカムカプンプンメラメラ

 

「今日は前回とは違う形でした。

 琉楓は感受性が強いので

 騎ー士様に感謝いたしましょう。

  

 

えーんえーんえーんえーんえーん

三女神様に慰められ。。。

 

以前の様に霊障出たら

むっちゃキツいもんねぇショボーンと思い直し

騎ー士様と不動明王様に

お礼を申し上げました。

 

そして翌日。。。

うんともすんとも動かなかった

ポータブルテレビ元通りになっていました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

良かったぁ。。。

お風呂での私の癒しの時間

これで今日から

笑いながら湯船につかれるぅ~爆  笑

 

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m