おはようございます。

 

昨日の気の放出の話です。

 

瞑想している時

全身から良い気が出ていて

覆われている感じが

とても心地良いです。

 

おでこや掌がジンジンして

電気が走っているような

痺れているような感じです。

 

ある時気の玉を作ってみました。

手と手の間に風船が有る感じで

空気がぽよんぽよんします。

 

気のせいかなはてなマークと思いながら

足の痛いところに手を近づけると

痛みが和らぎました。

 

これはこれは気功では。。。はてなマーク

早速手をティッシュに近づけてみました。

すると。。。全く動きませんでした。

 

「やっぱ気のせいやんねぇ爆  笑

 

それから数日後

掌のジンジンする感覚が強くなりました。

以前とは違う感覚でしたので

再度ティッシュに挑戦!!

 

はい。

ご想像の通り

見事にティッシュがユラユラ動きました。

 

え~っびっくりあせる まさか。。。あせる

もしかして

鼻息~爆  笑 かも。。。

 

息を止めて再度挑戦!!

やっぱりユラユラと動いたんです。ガーンあせる

 

自分のことながら

すっご~いびっくりハッ

 

今では力が強くなってて

いつも掌がジンジンしています。

 

家に置いている

シンゴニウムやしあわせの木の葉っぱも

ユラユラ動く様になりました。

 

このままいけばいつか。。。

かめはめ波雷

醸し出せるかも~爆  笑爆  笑爆  笑です。

 

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m