おはようございます。

 

1月9日 新年のご挨拶の続きです。

 

雨が落ちてきそうだったので

急ぎ足でご挨拶をさせて頂きました。

 

 

 

お護り頂いています大日如来様

「良くお参り下さいました。」と微笑んで下さいました。

 

 

 

弘法大師様と金剛杵(こんごうしょ)

 

 

 

 

 

水神様

力強いですね。

 

 

 

慈母観世音菩薩様

とっても優しくお迎えくださいました。

 

 

 

大黒様

満面の笑みでお迎えくださいました。

 

 

 

毘沙門天様

天邪鬼(あまのじゃく)を踏みつけて頼もしいですね。

 

 

 

薬師如来様

皆さまの病気平癒をお護り下さっています。

 

 

 

文殊菩薩様

知恵を授けて下さっています。

 

 

 

雷神様

災いをお祓い下さっています。

 

 

南蔵院の神々様

ご縁をいただきありがとうございます。

そうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

 

明日は

お不動様をご紹介させていただきます。

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m