おはようございます。

 

瞑想は心身ともに浄化され癒され

ぐっすり眠りにつけます。

 

以前は毎日していたのですが

現在は時間のある時にしています。

 

正直。。。

ときどき瞑想しながら寝ています。

あくまで時々。。。時々です。ぐぅぐぅ

 

最初に腹式呼吸を30回行いますので

体温が上がり全身が熱くなってきます。

 

全身から悪い気が出ていくのが解ります。

筋肉痛や寝違えた時の痛みは

すっきり無くなります。

勿論肩こりも無くなりますよ。

 

瞑想を始めてから

私は肩こり知らずです。ニコニコ

 

「私も。。。

 お手伝いしていますメラメラ

ブログを覗き込んでいるみいこ様から

突っ込まれました。

 

「そうでしたねあせる 失礼しましたガーン

 

腹式呼吸を終えると

息を整え約40分間の瞑想に入ります。

(リラクゼーションの音楽が約40分間です。)

 

何も考えずに脳を休めます。

私はこの時既に全身から

気が放出しているのが解ります。

 

気の放出については

明日ご紹介させて頂きますね。ニコニコ

 

皆さまも時間を作って

瞑想してみては如何ですか?

 

お風呂同様

スッキリ快適な気分になりますよ!!

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。<m(__)m>