おはようございます。

 

1/7 「神様のお計らい」で

「幸せでないと笑顔にはなれない」

表現した部分があります。

 

お師匠さまより

言葉・表現に対するご指導を賜りましたので

この場でお詫び修正をさせて頂きます。

 

 

笑顔を絶やさない事

「笑顔の力は凄いんですビックリマーク

 笑顔でいることで幸せが増えるのです!!

 

ブログに遊びに来て下さっている皆さま

私の言葉で笑顔になって下さる皆さま

以前お話しさせて頂いた彼女

 

私の勉強不足・表現不足で

きちんと神様のお言葉を伝える事が

出来ていませんでした。

大変申し訳ございません。m(_ _)m

 

「神様やご先祖様は笑顔が大好き!

 笑顔でいてくれたら

 幸せどんどん運びますよ 爆  笑

反省している私に

三女神様も助言下さいました。

 

今後ますます尽力して参ります。

どうか皆さま今後もご指導賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

お師匠さまより

「笑う事で悪い念や負の念が

 祓われますよウインク

笑顔に伴う開運のお言葉も頂きました。

 

 

神様仏様 お師匠様

いつも温かくお守りいただき

ありがとうございます。<m(__)m>